どうも、なめこです。









今日はクリスマスイヴですね。









金曜日ということもあり、









街には浮かれた人が大量発生するのでしょうか?









私は友達を家に呼んで、ホームパーティーです。









たらこスパゲティを作るので、たらこほぐしを頑張ります。









ケーキかなんかでも焼こうかと思ったけど、









面倒なので、ビアードパパのシュークリームでおけ。










このブログは20時に予約投稿しているので、









まだイヴの夜は過ごしていないのですが、









彼氏と初クリスマスはちょっとウキウキ。









プレゼントは一緒に買いに行く予定ですが、










まだ買いに行けてないです泣









おそろいのスニーカーを買う予定です。










先日はミニオンのおそろいのトレーナーを買いました。










おそろい大好きかよ笑










あとは何をおそろいにしようか。。。










この考える時間が楽しいんですよね。









今日はやることがいろいろあるので、









今回はこのへんで。